2016年04月21日

順調です♪

4.jpg

8.jpg

あんの出来物の腫れは順調に回復して4月6日に注射器で膿抜きをしたのが最後となりました。
抗生剤は計1か月は続ける必要があるとの事で今はお薬だけです。
ようやく辛い治療から解放され少しづつ元気になってきています𕾗

food.jpg

1.jpg

沢山食べてもらわなくっちゃとせっせとあんのご飯作りもしています。

DSC_0016.jpg

DSC_0015.jpg

お散歩はいっつもプールばかりですが、雨降り以外は時間のある限りはちょこっと行っています。

DSC_0010.jpg

DSC_0007.jpg

今年はお花見どころではなく、通勤途中で車窓から満開の桜を眺めるにとどまりました。
これは多摩川沿いの桜。

dr..jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0027.jpg

1か月ぶりの鍼灸ではあんのバリカンを見て先生もビックリ!
大変だったね~ってあんの事を慰めてくれましたハートたち(複数ハート)
最近はあんの後に私も施術を受けていますが、二人ともお疲れモードと言われ、しっかりとボディメンテナンスをお願いしました。
あんは大チュキな先生と会えて嬉しかったみたい♪
今回は特別にお見舞いの名目でマコモクッキー増量していただきました!(笑)

DSC_0032.jpg

DSC_0034.jpg

先日はあんをパパにお願いして金沢へ弾丸旅行してきました飛行機

2.jpg

美味しいモノが沢山ありましたヨわーい(嬉しい顔)

DSC_0043.jpg

ランチはやっぱり海鮮丼~
美味しかったのは言うまでもありませんネ𕾻

3.jpg

お天気に恵まれ昼も夜も楽しく街並みを歩けました。

5.jpg

5.jpg

遅めの晩御飯って言うのか、飲み会の様な感じなんですが、ホテルの傍の居酒屋に行ってみたらとてもナイス𕾴なお店でお酒好きな店主さんと色々おしゃべりしながらおまかせで土地の美味しいモノをいただきました。
ちょっぴり飲みすぎちゃったケド・・・(笑)

DSC_0091.jpg

弾丸ツアーから帰宅した翌日はトリミングデーぴかぴか(新しい)
あんは今とてもヒフの状態が悪く、多分これまでのうちで最悪だと思います。
マラセチアなのですが、お腹や足、わきの下が赤くなって黄色いベタベタになってニオイがあります。飲み薬は他で飲んでいるから使いたくないのでマメに洗ってあげていますがいっこうに治りませんたらーっ(汗)
どんどん広がっていったらどうしようと心配です。
早く治してあげたい~~

DSC_0068.jpg

DSC_0076.jpg

トリミングに行ってキレイになったので撮影しましたカメラ
しばらくはトリミングは毎週にしようと思うのでブラッシングは楽になるかなって思いきや、お肌トラブルで1日おきにお家シャンプー(部分的)だし、ベトベトしたところが毛玉になるので結構大変あせあせ(飛び散る汗)
あんも大変だよね~
やっぱりそろそろカットダウンかなって気持ちになりました。

DSC_0105.jpg

DSC_0101.jpg

昨日今日はお仕事連休だったのであんの好物を作りました♪
そんなこんなの今日この頃でしたかわいい


posted by あんまま at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。