2016年06月17日

千葉3連チャン

1.jpg

先週は千葉へ遠征が3日続きました車(RV)
まず木曜日はパパママのお楽しみ、タイガースの応援にQVCマリンまで行って来ました野球
あんはたっぷりお散歩してたらふく食べていただいてグッスリおネンネでお留守番でした。

5.jpg

金曜日は久しぶりにsweet dog さんでマイクロバブルをお願いしてその後ゆうちゃんと一緒に星野珈琲でまったりとおしゃべり三昧るんるん

DSC_0520.jpg

そして土曜日は銚子のまるてんファミリーさん宅を訪ねて行きました。
可愛い6人娘と久しぶりに会えましたわーい(嬉しい顔)2.jpg

木曜日はお天気が心配でしたが全然大丈夫でした♪
ミニミニあんちゃんずも連れて行って一緒に応援しました。
試合前には海風に吹かれてプチ宴会でいい気分音楽

3.jpg

座席はレフトポール傍でいかにもホームランが飛んできそうな場所でした。
ポールと言っても近くで見ると結構幅があります。
7回攻撃前にはジェット風船飛ばしも出来ました♪

DSC_0447.jpg

交流戦恒例の千葉ロッテの挑発ポスター、うける~~

DSC_0463-1.jpg

そんな挑発に乗ったわけではないけれど、試合の方はボロ負けでした~
外野席では総立ちで応援頑張りましたが・・・残念~~あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0496-1.jpg

金曜日はトリミングの時間を3時にしてもらい終わったら店じまいで一緒にお茶しましょうとお約束させていただいていました。
元気が出てきたゆうちゃん、本当に良かったネ♪ パパはだっこでご満悦黒ハート

4.jpg

あんはマイクロバブルでも寝ていたそうですが(笑)、お店でも静かに半眠り状態でした。と思ったらいきなりワンッが出てオヤツを食べてました。
どうもカフェは吠える場所と思っているみたい(笑)

DSC_0497.jpg

せっかくなので2ショットカメラ

6.jpg

ゆうちゃんを眺めているだけでも楽しいひと時でした揺れるハート
たわいもないおしゃべりは尽きる事なく、お店の人からラストオーダーと言われビックリexclamation
うーたん、長い時間付き合ってくれてありがとうキスマーク ネムネムになっちゃったよねー
あんの皮膚の状態が良くなくて色々相談していて良いお薬を教えていただきました。
すぐに問い合わせたところ、あんのホームドクターさんではそのお薬は使わないと言われたので翌日ゆうちゃんのかかりつけの病院に行く事にしました。
日常のささいな出来事や困った事の相談とか、面白い経験談とか、もー本当に話し出したら止まらない~(笑)
とっても楽しくて有意義で何と言っても傍に可愛いゆうちゃんが居たので幸せでした~わーい(嬉しい顔)
あんの14歳のお祝いにとtetuさんの真っ赤な可愛いお花の髪飾りと愛用のピンブラシをいただきました。rayさん、どうも有難うございましたるんるん
また今度!のお約束をしてバイバイしました𕾲

DSC_0466.jpg

トリミングでふわつるにしてもらい、帰りの車ではスヤスヤおネンネで帰りました。

DSC_0508.jpg

土曜日はまずは八千代市のゆうちゃんのホームドクターさんへ。
皮膚の状態を検査していただき、聞いていたお薬が処方されました。
2週間後に再診です。
その後向かったのは佐原の鰻屋さん♪
まるママ&ニューファンさんと待ち合わせして超美味しい鰻でランチ&ビール
至福のひと時でした~

その後まるてんハウスに連れて行ってもらいました。

7.jpg

8.jpg

お家で待っていてくれた6人娘達ハートたち(複数ハート)
ハローみんな、お久しぶり~~

DSC_0518.jpg

DSC_0555.jpg

そしてなんとあんのお祝いにとバースデープレートがexclamation×2

9.jpg

慎重なあんはクンクンするだけでなかなか食べなかったのでキキちゃんがやって来ました(笑)
みんなで一緒に食べようネ!

1465713023022.jpg

あんはスモークチキンが気に入った様子でした。

DSC_0560.jpg

ベランダに出てせんちゃんと絵茉ちゃんと遊んだヨ
銚子は少し気温が低く爽やかな風が吹いていました。
この日は良いお天気でアッチッチ~だったのであやめ祭りには行かなかったけれど、まるてんハウスで遊べて楽しかった~

IMG_20160614_083958.jpg

IMG_20160614_084133.jpg

みんなに会えて嬉しかったヨ黒ハート

DSC_0568.jpg

たくさんのプレゼントをいただきました。

10.jpg

エイプリルなベアーちゃん♪
私にとって超嬉しい勝守り!まるママは「病気に勝つ!」って言っていたけれど、私がとっさに浮かんだのは「コレ弾丸ツアーの必需品~」(笑)

沢山ご馳走になっていっぱいいただきものして、遅くまでお邪魔しちゃって本当にスミマセンでした。銚子のメロン、とても美味しかった~5個もあったので母にもおすそ分けしてみんなで美味しくいただいています!

念願かなってまるてんハウスにお邪魔して、6人娘の幸せな日常風景が見られました。
天使になったまるちゃん、てんちゃん、リロちゃんにも会えて嬉しかった♪

もしも可能なら私もこんな風にワンコと暮らしてみたいナって思いました。
毎日がワンコわらわらって本当にハッピーぴかぴか(新しい)

そんなこんなの千葉での3日間でした。


posted by あんまま at 12:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりです(笑)
まるてんハウスに行かれたのですね~
全てがわんこ仕様なんですよね
もう10年位前にママさんと少しお話させて頂いた事があるんです その頃お家作られてる・・って、、もう10年経つって事ね
一度拝見したいなぁと思いつつ、、、
まるてんちゃんはお空に逝かれてしまったんですね。。。

あちこちで沢山お祝いしてもらってるあんちゃん♪幸せね(^_-)-☆
いーっぱい長生きしてね!!!
Posted by yuko at 2016年06月23日 17:06
☆ yukoさん

そうなんですね🎵まるてんハウスはワンコ仕様で素敵でした✨
リビングで長居してしまったんですが、そう言えばごみ箱がなかったなーって後で思いました。
6ワンズがお留守番の時庭ゴミ箱あったらいけないからだね❗うちは一人っ子だからゴミ箱倒す事もないけどあゆみらちゃんは二人だとどうかしら?
うん、あんは幸福者ですネ(^-^)元気で長生きして欲しいデス🎵
Posted by あんまま at 2016年06月23日 17:24
うちのみらちゃんはびびりんぼう過ぎてゴミ箱を倒す事がまず出来ないんです(笑)
あーちゃんはパピーの頃はしたけどさすがにもう10年以上そんな事しないし・・
よってうちは座卓の上に人間の食事出したままでも出掛けちゃいます
何もいたずらしません ただ寝てる(爆)
Posted by yuko at 2016年07月01日 00:10
☆ yukoさん

なーるほど!
あゆみらちゃんはおしとやかなのネ♪
おかずを出しっぱでもOKだなんて、素晴らしいっ!!
うちはごみ箱は平気だけど食べ物は自信ないわ~~
Posted by あんまま at 2016年07月03日 11:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。