2016年11月21日

冬が来る前に

DSC_2611.jpg

DSC_2613-1.jpg

11月になって木々も色づいて冬の気配も漂ってきましたネ𕾧
寒い冬が来る前にせっせとお散歩を楽しんでいます♪DSC_2323.jpg

ご近所パトロールではシーちゃん仲間とご挨拶𕾗
すっかりヒトにもワンにもフレンドリーになったあんちゃんです。

テュフ.jpg

テュフ2.jpg

木枯らし1号が吹いた日。
いつものプールが競技会で満車だったので急遽近くのパパの会社の研究所の敷地でお散歩しました。
ここにはベルリンの壁の一部が飾られています。
そしてポケモンGOのポケストップにもなっているそうです。
あんちゃん風に負けずに頑張っていました。

DSC_2596.jpg

DSC_2601.jpg

DSC_2603.jpg

お家では寝ている時間が長いですが、色んな作戦でオヤツをおねだりしたりお散歩行こうよって誘ってきたり、相変わらず家ではパパママを笑わせてくれるあんちゃんですわーい(嬉しい顔)

ご飯.jpg

最近のご飯です。

DSC_2747.jpg

DSC_2606.jpg

好物のイリコと大根煮はたっぷりとストックしています♪

鍼灸.jpg

月に1度の鍼灸も続けています。
体重は5.54でした。
伊勢旅行の疲れは意外と溜まっていなかったみたいでした。
イライラがあるって言われたけれど、なにが不満なのかしら・・・

飛騨2.jpg

飛騨1.jpg

宿2.jpg

先週の金曜日は友人と飛騨高山&下呂温泉に弾丸旅行して来ました。
パパとあんにはお留守番してもらい、美味しいモノと温泉で極楽気分でした音楽

虹.jpg

旅の帰り道、あいにくの雨模様でしたが西の方から晴れてきて虹が出ました。
ずっと虹に向かって走っていたらついには虹を通り抜けました!
虹って遠くに見えるイメージでしたがこんなに虹に近づいたのは初めての体験で面白かった♪

DSC_2729.jpg

パパとあんにも沢山のお土産を買いましたが、パパが一番喜んだのが飛騨牛。
美味しそうに食べてくれました。

赤レンガ.jpg

日曜日は朝一番で赤レンガでお散歩してからトリミングぴかぴか(新しい)

DSC_2739.jpg

トリミングの帰りの車でお写真撮ったらスヤスヤおネンネでした眠い(睡眠)
しばらく快調だったのにまた少しカイカイが出てきたので要注意デスふらふら

今度の土曜日は眼科へ。最近見えずらくなってきているので診ていただきます。
来月は定期検診。
今年になってから色々と身体が変化していると実感していますが、少しでも快適に楽しい毎日がすごせる様に出来る事は何でもしてあげたいなって思いまするんるん


posted by あんまま at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋色に色づいた木々も今日は凍えてるねー。
しっかり降り続けてるよ。
あんちゃんもいろいろと心身ともに変化出てるんだね。
あんままの体験談通り、じゅうべえもそんな感じが
激しいここ数ヶ月だなー。
夏のお誕生日過ぎたあたりからかな〜。
悩める私に(笑)、心強いアドバイス、ありがとー。
Posted by じゅうべえママ at 2016年11月24日 14:09
☆じゅうべえママさん

可愛いわが子の体調ばかりでなく、不思議行動にも一喜一憂しちゃうよね~
でも決して放っておけないのよネ!
これから先きっと色々あるんでしょうけどお互いに情報交換、相談しながら楽しくシニアライフを過ごさせてあげようネ♪
Posted by あんまま at 2016年12月03日 21:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。